いとしい人の微笑み

テスト終了!自分乙!今日からテストが返却されつつあるのですが…うん、来年からはがんばる^^ほんとひどいな。取り合えず進級はしてくれ…!テスト期間中は罪悪感を抱きつつぶらんにゅーを見ていたのですが(笑)、昨日からやっとすっきりした気持ちで鑑賞することができるようになりました。北山くんが笑って私を受け入れてくれました^^(…)よっぽど精神的に参ったのか、少クラをリピしながら一人で真剣に北山くんのかわいさに感動していました。誰かかまってくれ^^本当にかわいいねえ北山くんって*・゜゜・*:.。..。.:*・゜私も北山くんのように自分をかわいく見せるスキルを習得したい今日この頃。なんだか北山くんに会いに行く予定もたちそうにないので電波だけ飛ばさせておいてください(笑)
はてすたありがとうございました!拍手もありがとうございます!まだまだりぷとんは収集中です。