い・け・な・いイマジネーション♪

どうしようどうしよう。太ちゃんが最近愛おしくてたまらない。これは恋?(笑)え、私太ちゃんに対してはこんなスタンスじゃないよ><今日今更だけど初めて父さん時代の太ちゃん@裸少見たんですよ。*1もうそれが衝撃すぎて。うん、衝撃(笑)これは久々の衝撃(笑)衝撃としか言い表せない。今日興奮しすぎて寝れないかも(笑)あんなにかわいい太ちゃんが今ではセクシーでかっこつけちゃったりしてるんだよなあーと思うとまた更にかわいいし(笑)なにこれ(笑)ぴーちゅーぶ徘徊する前もぶらんにゅーとか太陽のナミダで太ちゃんだけを追っかけて見たり、なんだろうねこれ本当に。でもこうやっていつもと違うふうに見るとやっぱり私自担しか見えてなかったんだな、と思いますねハハハ(苦笑)。ぴーちゅーぶ繋がりで、怖い日曜日のJくんも見た(笑)しげも松崎くんもかわいいけど、太ちゃんもなにあれ(笑)超かわいい。でも自転車こぎながらの後姿が郵便屋さんに見えたなんてそんな^^*2あと藤北の水上相撲@ヤーのも見た!目の前の画面がかすんだなんて内緒^^いつかまたこういう二人が見れる日が来ますように…と無謀にも思ってみる(笑)でもこの間の裸少見る限りそんな日も遠くは無いかな!!なんて思っちゃってるんだけどね^^^^^^
はてすたありがとうございました☆

*1:ぴーちゅーぶで

*2:すみません…!