憂鬱な恋をしても仕方ないでしょ

お久しぶりです。…と思うのは私だけでしょうか。3日書いてないだけでもう私じゃないみたい。ネット依存というかブログ依存というか。あのこと書こー、と思って頭の中で文章を組み立てるんですが*1どうも気が乗らなかったり。という感じでここんとこ数日憂鬱な日々で大変でした。それもこれもきっと女の子週間直前だったからだと。こんなのが月一であると思うとほんと女子やめたくなる\(^O^)/が、そんなこと言ってもしょうがないのでまだまだ私は女子をがんばるのです。
女子つながりで最近、前髪をばっさりといってしまいました。ここ何年か前髪は顎下まであってセンターでわけてたのですがとうとう前髪をつくりました。今流行りらしい重めに。*2私もともとふけ顔らしくて*3それがもういやになったんですね。この前も東京で友達と歩いてたら「お仕事帰りですか?」って声かけられてうんざりした\(^O^)/ちなみに友達もどちらかというとふけ顔なんだけどね(笑)あ、でもこれスカウトマンだったんだよ!ちょっとすごいよね(笑)私らなんかに声かけるんだから相当その人血迷ってたんだと思う^^てわけでJKの若さみせたるわ!!!と決心してみたわけです。でも顔が顔だから…ね^^見ようによってはなんかちびまる子ちゃんみたいなんだけど^^ちなみに、家帰ったらお母さんに「あんた、なんかさ、エル*4みたい」って言われました。それどんな基準だろう^^?
拍手にはてすたに、ありがとうございます!とっても嬉しいです。

*1:もう最近はそれが反射的に

*2:雑誌見て研究した。笑

*3:自覚なし。笑

*4:デスノ