君が僕の幸せ

藤北とっつふみきゅんがお城決定ということで!よかったー。しかもみっちゃんはなんだか新しい役を貰えたみたいで。わーなんか自分のことのようにうれしい。きっと張り切って頑張るんだろうな。あと太ちゃんも引き続き弁慶だそうで!太ちゃん弁慶がものすごく評判がよかったので*1今年こそはお目にかかりたいところです…!これはやっぱり行かないと、ですよね。行きたい><!チケ頑張って探すかなー。でもどう考えてもお金ないんだけど\(^O^)/もう、どうにかなれ\(^O^)/一公演だけでも行けるように頑張りたいです。この知らせのおかげでなんだか今日はいい夢見れそうです。
明日から二泊三日、家族で伊豆の方に旅行に行ってきます!ゆったりくつろいできまーす♪

*1:少なくとも私の周りでは