ごーくーせーんー

アンテナが賑わっていたので私もHPを覗いてみたんですけど。本当にふけ顔が多いですね!!!(笑)いつもこんなんだったっけ?(笑)てゆか…若葉くんの頭なにそれ^^?すごいことになっててびっくりしました。でも出演するんだねーうれしいな。あと公輝くんも出演んんんん><!!!!!*1…かっこいい(*´д`*)青メッシュがとてもお似合いで(*´д`*)春馬くんも前髪メッシュ入っててかっこいいなあ(*´д`*)若干太ちゃんっぽいな、なんて思っちゃったり☆*2Jの人たちもさまになってますねええ!!実は未だにたかき大丈夫かな…?なんて思ってるんだけど*3、楽しみにしてます。どういうキャラなのだろう。BADの二人も楽しみー!関西弁は封印?
余談ですけど、さっきス/マス/マに松岡くん*4がでてたのでテレビの前でキャーキャーしてたら弟に「リス顔好きだよね。北山とか。」と言われました。鋭いところを言われたのでびっくりしたのと同時に、やっぱり北山くんは誰から見てもリス顔なんですね^^と思いました。リス顔大好き^^
はてすたありがとうございました☆拍手もありがとうございます☆あ、ついさっきまで下の記事で「ぶらんにゅーしーずん」を「ぶらんにゅーそんぐ」と書き間違えていました><;すみません><;油断してるとこの2つ間違えるので危険です。(私だけですね^^)(…)

*1:実は大好き

*2:もちろん前髪オンリー☆

*3:私の中では未だにそういうイメージが強い

*4:ソフィアの