おつかれさま!

無事にドリボが千秋楽を迎えたようで。遅くなりましたが、みなさんおつかれでした!行けなかった私は人様のレポを読んで行った気分に浸りました。またこれからも忙しくなると思うけどまた頑張って下さい。…ってこれぐらいしか言えない私の文章力、泣ける\(^O^)/
でも本当は一公演ぐらいは行こうと思ってわざわざ春期講習3講座を今日から全部詰めこんだんだけどね^^なんのためにこんな疲れる思いしてんだ私^^でも第一に勉学ですよねそうですよねそうだ私は受験生…オロロ。後悔しないように頑張らなきゃな。後悔、イクナイ。
はてすたありがとうございます!拍手もありがとうございます!あ、遅くなりましたが旅行から帰ってきました。あとでそのエントリも書ければなと。写真たくさんとってこようとおもったのに全然とってこなかった私のあほ\(^O^)/