あの子みたいにかわいくなれたら

バーゲン参戦記録。
今年の夏はとことんカジュアルになりそうです。

  • PAGEBOY


淡い緑色にやられました。Tシャツはこのショーパンに合わせて買ったつもり。色はこれじゃなくてもうちょっとグレーっぽいやつです。普通にジーパンにも合わせたい。ジーパン+Tシャツ、最強。女子として何かが欠けてることは気にしません。画像なかったから載せなかったけど、あとサロペットとキリンさんがプリントされてるロング丈のTシャツも買いました。ロング丈もこのショーパンといい感じに合います。


前々から狙ってたもの。バーゲンまで待ってよかった!*1イーハイの斬新なデザインが結構すきです。遊び心満載。斜めにフリル(?)が入ってるとこがよいです。

*1:出た当初買おうとした