僕が笑えば

10chのお笑い番組とろサーモンがでてて我が目を疑いました。興奮しました。ゴールデンかなり久しぶりじゃない?ネタはよく見れなかったんだけど*1、確実にゴールデン向きではないことはわかりました^^またすかし漫才が見たいです。村田さんが相変わらず男前すぎてきゅんきゅんする(*´д`*)久保田が相変わらずいい意味で気持ち悪い(*´д`*)早くTS●TAYAに行って彼らのDVDリクエストしなくては。*2と、浮かれてたらにっぽんの歌!!去年の記憶から、予約せねばと思ったのにすっかり忘れてた。某所におちることを期待します。
はてすた、拍手ありがとうございます。

*1:夕食準備

*2:と思い始めてかれこれ半年以上。と思ったら一年以上経ってた。