自己紹介バトン

ゆりさん(id:honeybee44)からいただきましたー!バトン答えるの好きなのでとても嬉しいです!ありがとうございます!それでは遅くなってしまいましたが以下回答です。

■始めるにあたっての条件■

1.3日以内に書くこと
2.嘘偽りなく答えること
3.アンカー禁止
4.回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
5.回す人が書いてない人には罰ゲームをしてもらうこと


すみませんがアンカーとさせていただきます…!

◇あなたのお名前◇

ひろちいです。ブログ始めよう!と思ったときに適当に決めた名前なので気に入ってないです。だってこんなふざけた名前…!HN変えたいと前々から思っているのですが今更ですよねー。でもなかなか私と同じ名前の方を見かけないのでその点はいいですけどね。

◇あなたの年齢◇

18歳です。自担とは違って老け顔。らしいです。私は認めてないけどね><!

◇好きなもの◇

私もキタミツです*><*(…)

◇今現在恋人は?◇

心の中にいつもみっちゃんがいるから寂しくない寂しくない…!

◇好きなタイプ◇

ちゃんと理解してくれる人。常識が判る人。外見的に言えば適度にがっちりしてて男っぽいけど笑うときゅん*><*となっちゃうようなかわいい人に弱いです。まさにみっちゃんだよね^^

◇嫌いなタイプ◇

うるさい人。考えない人。

◇好きな漫画◇

銀魂-ぎんたま- 25 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 25 (ジャンプコミックス)

山崎が大好きです。
SLAM DUNK 30 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 30 (ジャンプコミックス)

静かにしろい この音が オレを甦らせる 何度でもよ*1

◇好きな食べ物◇

言い出したらきりがないけどチョコ、チーズには目がありません。案外なんでも食べれます。

◇好きな音楽◇

BEAM

BEAM

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

加爾基 精液 栗ノ花

加爾基 精液 栗ノ花

最近の三大よく聞くアーティストさん。ジャニーズの曲はあんまり聞かなくなったなあ。

◇好きなブランド◇

vivienne west woodが好きです。お高くてあんまり手が出せないけど。服だとイーハイがお気に入りです最近。でもどの系統も好きなので特にこだわりはないです。

◇送り主を色で例えると◇

淡いピンクにうすーく紫がかったような柔らかい色。こんな感じです→ 北山くんのことを話されているときの感じがそんな感じな気がします。

◇罰ゲーム◇

『担当様を1日だけ独り占めできるなら何をしますか。してあげますか。してもらいますか』ということで。きっとみっちゃんはお疲れだと思うのでゆっくり寝ればいいと思います。私の隣で^^添い寝してあげるし^^な…なんだったら腕貸してやってもいいよ*><*天使の寝顔をずっと見ていたいです。


久しぶりのバトン楽しかったですー!ありがとうございました!

*1:私の大好きなシーンです