金木犀がいい匂いです。

お久しぶりですこんばんは。もうあと3日後*1にはエビキスコンが始まるだなんて信じられない!!未だに実感無くてふわふわしてます。ちなみに私13日の1部に入ります。お一人様なので気軽に声かけてくださーい。本当は、11月も行くし受験生なので*2ここは我慢かなと思っていたのですが、私の辞書には「我慢」の二文字はありませんでした^^ま、でも1公演だけだし十分我慢だよねこれ。しかも模試ラッシュな10月のなか、この三連休だけ何もないのでこれは神様が私に横アリに行けと言っているのだと解釈しました。間違ってないよね^^とりあえず、今週の残りはコンサートに備えてモチベーションをあげつつ、勉強も頑張ろーっと。1日遊んでしまうからね。着ていく勝負服(…)も決めなきゃな。秋服なんてないぜ!

もう秋、ということでテンプレいじりました。何か不備がありましたら教えてくださいね。更新してない間も拍手やはてすた、ありがとうございます。

*1:日付的には2日後だけど

*2:今日でセンターまであと100日らしいよ^^驚愕…!