月末の楽しみ

ポポロを読みました。発狂ものでした。自習室で読まなくて本当によかった(笑)えーっと、どこのカップルかな^^?というほどのなんかこう、珍しい光景が(笑)若干、というかかなり怖いんですけどこれはなんかの罠とかじゃないですよね(笑)?怖いとか言いながらふと気づくと藤北ページを数分眺めています。北山くんもすごくすごくかわいいんだけど(・・・)、藤ヶ谷くんってリアル女子じゃね^^?前々から女子っぽさがあるのは認めてたけど今回の太ちゃん、みっちゃんの彼女にしか見えません・・・><!私より確実に太ちゃんのが女子力あるよね^^うん、見習います^^右側の小さい写真たちもどこのプリ流出かと。完璧にプリクラの勢いだよねこれ。だってぇ二人でピースくっつけてるしぃ〜〜〜*><*うん、二人ともすごいかわいいです。かわいすぎる。カメラマンさん、ポポロの編集者さん、本当にいつもありがとうございます。機会があればぜひまた^^
拍手ありがとうございます。