えびきす

先程電車の中で読んだら大変なことになりました。泣いたりにやけたりすごい変な人だったと思う。今回はみっちゃんがラストを飾るように(笑)、宮っちから下から順に読んでいったのですが、玉ちゃんのを読み終えた時点で目頭が熱くなりました。本当に玉ちゃん変わったなと思う。すごく頼りがいが増したよね。その日を夢見て頑張ろうね!けど話し方に他のメンバーとは全く違うほわほわした感じが依然としてあるところが玉森クオリティーだと思います。かわいいなあ。そしてみっちゃんね。本当にメンバーのことが大好きなんだなー、みっちゃん幸せそうだなー、と感じました。文字だけしか見えないのに不思議です。こんなみっちゃんを応援できる私も幸せだよ。私の誇りです。みっちゃんだいすきだよ*><*私もみっちゃんたちの未来が同じ場所であるように願ってるよ。ちっちゃいおっちゃんの思ったことに感動しながらスクロールしていったらなんとまあ昭和スメルのするLOVEの文字(笑)しかもLOVELYメタボて(笑)ここで思いっきり吹き出しそうになって必死にほっぺの裏側噛みました(笑)みっちゃんのくせにおもしろい。超おもしろい。なんか悔しい。個人的にこのLOVELYメタボというフレーズ気に入ったのでメアドにいれたいくらいです。*1LOVELYメタボな君がすきだよ。だからそんなに体しぼらなくていいからね?ね?きっとこの7人なら未来でも同じ場所で7人みんなで輝けるんじゃないかなと思ったそんなえびきすラスト更新でした。7人まとめて愛してる!えびきす最高!こんな彼らを応援できる私って本当に幸せだなと思います。

*1:本気だよ^^