ひろみつくん。

お城のパンフやらポストカードやらポスターやらの画像を某所で見ました。あらやだイケメン\(^O^)/!!!みんな映りいいよね?特にふみとつ。しかも扱い良すぎて目汁。ありがとうありがとう。ポスターも欲しいなあ。ポスターって苦手なんだけど*1みんなイケメンだし、なんかみっちゃん背伸びたみたいだし(笑)ふみきゅんが際立って小さく見えるのは何でだろう(笑)とりあえず行けなかったとしてもグッズだけは買えたらいいな。倹約倹約。そして無事初日が終わったみたいで何よりです。大きな事故怪我なくがんばってください。
そういえば今日変な夢を見ました。地元をみっちゃんと私で歩いてたらなぜかみっちゃんが私にハイキックをしかけてくるんですよ。でもそれを私が「足短いからとどいてねーしケラケラケラ」とバカにしていました。きたやまくんはそれを聞いて「しゅん…」としていました。ごめんね(笑)本心はそんなこと微塵も思ってないんだから^^でもどうせならラブラブ〜♪な夢を見たかったです。

*1:壁にいられるとうっとおしい。笑