ひゃくしきおう

懐かしい百識が戻ってきたよ!おもしろかった!みんなおかえり(´;ω;`)以下ちょっとした感想。
いのっち先生がかとかんに「かとかんなつかしいなぁ」とか、さなだに「声変わりした?」とか声かけてくれててなんだかすごく嬉しくなった。やっぱりこの雰囲気が好きだよ。ロケはいのちゃんと有岡君。めちゃくちゃgdgd(笑)いやかわいかったしおもしろかったけど。予告見るとロケはまたこの二人っぽい。最初と終盤に太ちゃんとしょおんの食堂での小芝居。依然と同じ様に、知識ない太ちゃんと物知りのしょおんの構図がまた懐かしい。じゃんぷの子もジュニアの子も前と同じようにみんなでわいわいやってる感じがすごくいい。やっぱり百識すき。来週もたのしみ!