下田・堂ヶ島

に、すごい今更ですけど3月下旬頃行ってきました。とりあえずこれだけは話しておきたいのでうpしますね。以下写真ありますよー。

上の写真がホテルから朝方撮った堂ヶ島、下が夕方の干潮時の堂ヶ島です。*1干潮時になると島と陸が繋がるんですって。*2この写真でわかりますかね><;?海から道が現れるんです。もうこれはいてもたってもいられなくなりすぐさまその海の道を歩きに行きました。道は石がごろごろあってすごく歩きにくかったです。*3こんな感じ↓

知らないおばさんが入っちゃったけど(笑)ごめんなさい。これは堂ヶ島から陸地を見た写真。この体験はすごく印象深かったです。いい体験ができたなー。なんかロマンチック!こういうの大好きな人なので、今度はすてきな彼と一緒に行けたらいいな^^いつになることやら^^

*1:夕日もきれい!

*2:トンボロ現象って言うらしいです

*3:ヒールだったから特に