愛は静かに強くなる

みっちゃんが笑ってるとそれにつられてテレビの前でにこにこしてる自分に気づくとやっぱり私はまだまだぬけられないな、と思い知らされるそんな少クラマジック。今日もやってくれました。とりあえず、LOVESICKネ申。やらっちネ申。「このごろ少し〜」からの京王+やらっちのときのみっちゃんの左手が気になる(笑)ブランニューの時から思ってたけど最近こういうの多い(笑)嫌とは言わない、気になる(笑)でもすごい色っぽくていいね!右手の感じとか。みっちゃんが色っぽい顔してるときの隣のやらっちの満面の笑みがすごい気になるけど(笑)うんうん、頷いてるしね(笑)京王が歌い終わった後のみっちゃんの顔がすごいすきです。すごいかっこいい。横向きながら舌だすところ。すごいかっこいい(2回言った)。しかもラストの方、一人壮大に振りとちってるよね。やっぱり見てるとちょっと凹む(笑)新しいEDはかわいらしくていいけど、なんかすごい歌だねあれ。さすがジャニーズクオリティ。最後のお手振りもさすが北山くん。ダッシュでかけよるだなんて。想定内だったけどね(笑)あれでこそ北山宏光だと思う。
(追記)でしゃばりみっちゃんに夢中になってたから今更気づいたけどお手振りの小MAD超萌える…!たいが超かわいい(*´д`*)アイドルだよ、キラッキラしてるよ(*´д`*)!りゅーくんもなんだかわからん(笑)手の振り方してるのもかわいいよ(*´д`*)りゅせが隣に密着してくる横尾さんを気に掛けながら手振ってるのも超かわいいよ(*´д`*)りゅせと横尾さんの2ショットってそれなんてボーナスショット…!!!