2008-04-06から1日間の記事一覧

書き忘れた。

今日の少クラで一番萌えたのは慶ちゃんが「キッターって呼ばれたいの?」言った後の「ちょっと呼ばれたい…」のみっちゃんでした。自信なさげに言ってるのが超萌える_| ̄|○そんなに呼んでほしいなら呼んであげるさ。

少クラ

てか、出会いのテーマトークって藤北それぞれが出会いについて語るのね(笑)期待した自分乙/^O^\やっぱりたっきー担な自担がかわいすぎる。超楽しそうだもんね。いつものぷくぷくほっぺが健在で嬉しい。ついついテレビに映ってるほっぺをつんつんしたくなる…

OTK必死。

明日が3誌発売日なのでまだ3月発売分を経済的な理由で購入していなかった私はブック●フに行ってありったけの漫画を売ってやっと3誌購入してきましたよーっと。もう売るものがねえ\(^O^)/OTK必死\(^O^)/でも思いのほかお金になってよかった。だって英世さ…

wktk!

ウェブの少クラ収録レポ見たけど、「藤北のテーマトーク 二人の‘出会い’」って な ん だ そ れ …!ふ、ふふ、ふ二人だけのトークですかそれ…?*1すごいどきどきする(笑)最近なんだか藤北セットが多いから*2何か逆に怖いんですけど大丈夫ですか><(笑)?懐か…