少クラ

てか、出会いのテーマトークって藤北それぞれが出会いについて語るのね(笑)期待した自分乙/^O^\やっぱりたっきー担な自担がかわいすぎる。超楽しそうだもんね。いつものぷくぷくほっぺが健在で嬉しい。ついついテレビに映ってるほっぺをつんつんしたくなるけど私自重。しかも髪の毛超真っ黒・゜゜・*:.。..。.:*・゜黒、超萌える(*´д`*)短かったけど気まぐれJETはやっぱり神。みんなかわいすぎる。けんとがほんとうに天使でした。口ずさみながらキャワワに踊る天使。映りこんでくれてありがとう。クレイジー〜もかわいかったなあ。前奏の吉田少年も天使でした。笑顔がさわやか。少年は最後の後ろカメラにいち早く気づいてお手振りもしてくれました。若干照れてる感じがなんとも言えない。ブランニューはみんな笑顔でかわいかったなあ。特に宮玉に萌え苦しんだ。いい表情してたよね。あと、最後のサビの前*1の藤北が二人で同じこと*2してたのにうきうき。曲の最初もみっちゃんが太ちゃんのほう向いてニコー!てしてたのがすごいかわいかった。あれははっちゃけてた横尾さんを見ていたのかな。てゆか、藤ヶ谷父さん…!!ありがとう、ゆっち(笑)

*1:見果てぬ〜

*2:手上げて客煽る