OTK必死。

明日が3誌発売日なのでまだ3月発売分を経済的な理由で購入していなかった私はブック●フに行ってありったけの漫画を売ってやっと3誌購入してきましたよーっと。もう売るものがねえ\(^O^)/OTK必死\(^O^)/でも思いのほかお金になってよかった。だって英世さんがいらっしゃったもんね!けどそのあと本屋行ってその英世さんとはすぐバイバイしたけどね。(…)漫画売るのもためらったんだけど、最近ずっと雑誌はちゃんと抜けなしで買ってたから抜けるのが嫌だったんだよね。しかも今回の写りどれもいいよね?ね?ポンパひろみつは買わないわけにはいかないでしょう。かわいい。
はてすたありがとうございます!!