百識SP見ました

北玉かわいいよ北玉。二人で新幹線の売り子の研修をしてたわけですが。噛んじゃったり頭ぶつけちゃったりな玉ちゃん、本当にかわいいね(にたにた)。二人で髪の毛を耳にかけるなんてそれ反則…!それに自担も超楽しそうでこっちも楽しくなった。なんか自担が女の人と絡んでるとすごい楽しい(笑)。裸の少年で女性シェフと絡んでるときとかも思ったけど。だって普段女の人と話す自担ってあんまり見れないし、第一超楽しそうなんだもんね(笑)。それゃあこっちも楽しくなるよね。他のグループのも超楽しかった!久しぶりに百識見たけどやっぱり楽しいね。ただ、ストライプの制服に金髪(茶髪?)な自担は確実に学生には見えませんでした^^おっさん^^最近みっちゃんが老けたように感じるんだけど気のせいかなー。やっと年相応になったのかなー。