2009年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。年が明けて受験が本格的に始まるので今まで以上に更新が滞ると思いますが、忘れた頃に顔を出しても温かく迎えてやってください(笑)。
カウコン見ました。自担が映った瞬間テレビに向かって手を振り返してる自分に驚きました^^いやだってさ、正月の夜中のテンション+自担があまりにもかわいくはしゃいでるからさ^^もう本当に、えびきすって愛おしいなと。カメラに映ったときのはしゃぎっぷり、確実におかしいでしょ(笑)。そんな彼らが大好きです。なんだか今年も幸先いい気がします。こんなにカウコンでおいしい思いをさせてくれるタッキーはやっぱり今年も神ですね!今日から始まった舞台もなんだか楽しそうで。お留守番組はDVD化を今から切実に願っております!怪我、事故なく無事に千秋楽が迎えられますように。
はてすた、拍手ありがとうございます。