脱帽

噂の!びだんを!買いました!見ました!*1みんなかっこよすぎる!!!常日頃から真面目にえびきすまとめてみんないけめんだと思っていますが、こんだけみんながみんな写り最高だとおののくよね…!赤チェックのネルシャツにデニムベストな自担超かわいいいいい><おめめくりくり超かわいいいいい><お手手ずんぐり超かわいいいいい><アンテナ覗いてたら集合ページの自担の髪の毛の分け目が…との声が多かったので心して見たのですが。あの髪型でも全然大丈夫な自分がいました。むしろ好きですあれはあれで。自分でもびっくり^^それにコメントがいちいち男なところもよいです。みっちゃんの男な語りが好きです。読んでるとなんかこそばゆくなるけど(笑)。外見より中身が大事、なんてさらっと普通に言えなくないですか。ファッション雑誌でおしゃれより仕事、なんてきっぱり言えますか普通。そんな北山くんが好きですけども!ただ、とりあえず髪の毛伸ばしてるんだったらそろそろ切ってもらいたいなあ。短い方がきゃわなのに。五関さんも言ってたけど、こうやってこれからもどんどんお仕事の幅が広がるといいなーと思います。びだん神様!ありがとう!
はてすたも拍手もありがとうございました。

*1:我慢できず電車の中で。笑