こよなく愉しいよ 今日はなんだか違うの

とうとうあと数時間でえむすてですね…!残念ながらリアムタイムで見れないんだけど最高画質で予約済みです。昨日ちゃんとレコの整理したので大丈夫なはず!家に帰るまではアンテナもハイクも何も開かずにお楽しみにしておきたいと思います。早く帰りたいな〜〜〜。噂のえむすてブログ見たら座りトークだのローラー用のステージ(?)だので余計緊張しています。私が緊張しても何の意味もなさないけど。きっとメンバーも緊張してるだろうなー。昨日久しぶりにえむすて単独初登場のときの映像を見返したんだけど、おもしろいくらいにみんな緊張してるよね。特に千ちゃん(笑)今回はうまく緊張をほぐしてみんないつもどおり楽しく笑顔で歌って踊ってほしいなあ。とにかく7人全員揃っていますように!あー楽しみ!!早く家帰りたい!!