無限のテンション見せてやれ

いつものごとく乗り遅れてますが、えむすてのこと。やーーーっと落ち着いて見れるようになりました。キスマイ2回目のえむすて出演おめでとう、そしてお疲れ様でした!とってもすてきだった!
みったんがきちんと両手を前に揃えてお辞儀してていい子だねええええええ。そしてカメラにニヤってするみったんがかわいくて泣ける。みったんかわいい。そして渉さんがかわいい、そしてイケている。千ちゃんおかえりいいいい><やっぱ病み上がりのせいなのか、ちょっとお顔が白いかなーって感じた。
ところどころ小窓にうつるのがかわいい。たまに一緒に笑ってたりしてるのがとてもよいです。まらいやの時だっけかな?CM入る前のみったんがかわいい。それにしても藤北のあの間はなんだろう。みったんが前の人にかぶらないための間?さっすが北山さん、人間ができてるな〜^^*1
トークはみったんの声がよそゆきで笑える。かわいいかわいい。唇かんでる?っていうかお口むーってしててやっぱり緊張してるんだなーってすごく伝わった。太ちゃんがトークに加わってすごく安心した。やっぱり太ちゃんがしゃべってると安心する。CM行く前のにかわた兄弟がかわいすぎる。ねえ、かわいすぎる。ここで確信を持ったんだけど、今日の渉さん最強。よーーーく見てみたら一番奥のみったんもとてもかわいかった。これでこそみったん。
歌は玉ちゃんのドアップから。すごく頼もしいねえ。かっこいいし、かわいい。あ、帽子の件は私はあれで結構アリだと思ってます(笑)。一国の王にしか見えない。玉ちゃんを先頭とする逆三角形かっこいいねえ。手の振りがかっこいい。思わず声にだしてしまったんだけど、みったんちっさくね?遠近法かと思いきやそれを考えても小さすぎる。一番後ろの渉さん、ニカよりも小さいもん。ああ、かわいい。そしてみったんの見せ場。なんか回ってるときになんか軸ずれてる?とか思ってたらバランスくずすみったん^^初見は思わず心の底から笑ってしまいました。ごめん。でもよくふんばった。他担の方々や某京本さんなどたくさんの方がみったんよくふんばった!と仰っていて、なぜか私が涙目になりました。みんなにみったんの頑張りは伝わってるよ!かっこ良く見せようと思ったんだよね、しょうがないねーみったんは。そんなところ、みったんらしくてすき。全体を通して太ちゃんがとてもいいアイドルで見惚れた。キラッキラしててとてもいい太ちゃん。ほんと、キラッキラという表現がぴったしだと思う。藤北の歌声はやっぱり安心する。音はずしてるっちゃはずしてるけどさ、生放送であれだけ歌えてれば合格点余裕で越してると思った。上からでごめんね(笑)。やっぱりPZの影響が大きかったんじゃないかな。玉ちゃんが堂々とセンターをはっている姿を見て成長したなーって改めて感じる。大きくなったねえ。玉ちゃんのウインクがかわいくて仕方ない。間奏で謎の動きをしながら画面を通り過ぎて行った宮田に涙しました。宮田愛してる。もうこの場面が私的に鉄板で、何回見てもひとりで声出して笑ってしまいます。宮田って本当にすごいと思う。ありがとう、宮田。間奏の藤横二のアクロバットすごい!最後キメてくれるニカがかっこいい。そのあとの二千のポールもすばらしい!!二千がすばらしい!!ねえこれサーカスじゃないよね?ニカの体の軽さ、柔らかさが感じ取れます。*2最後にみったんがニュークリスティーナ、ニカがバク転決めるところがすごくすき。二人の気合入った顔が超超かっこいい!!残念ながらみったんのニュークリスティーナが若干見切れてるんだけど、あれしてるみったんが個人的にだいすき。最後みんながぴょんぴょんでてくるところは本当に心臓に悪いね!!!怖い!!!けどみんな頑張ってるね。千ちゃんとか宮田とかがちょっと危ない雰囲気だったけどよく頑張った。大トリでポール使わずお口かみしめて必死に飛んできた玉ちゃんの姿におたく感激。
ネタにされているピンク衣装ですけども、個人的にはとてもすきです。アイドルに羞恥はつきもの。これこそアイドル!!!それと、白コートもとてもいいですね。ローラーですべってると、後ろの部分がきれいにひらひらーってなって綺麗。すべってる姿がより映えるように、キスマイのためにつくられたんだろうなあ。キスマイのためのローラー、衣装、電光、ステージ。こんなにもキスマイのためのモノがあるって素晴らしいことですね。
もう本当にキスマイができる子たちの集団でおたくはとても誇らしいです。全体的にみったんの笑顔が少なかったかなーとしょんぼりしちゃったんだけど、かっこつけてるみったんもそれはそれでとてもイケているのでよしっ!今度出演するときはみったんのとびっきりかわいい笑顔が見れるといいな。とにかく、とっても素敵なステージでした!ありがとうね。みんなが一生懸命頑張ってる姿を見て、私も色々頑張らなくちゃいけないなと素直に思わされました。何かに向かって頑張るってすてきなこと!キスマイだいすき!!また出演できますように!!

*1:ただこのフレーズが言いたかっただけ。リスペクトやたっぺです。

*2:周り具合と着地の感じから