このまま愛の導くままに

プレゾンDVD化おめでとうありがとう!!!DVD化しますように、と言ってきたけどやっぱり本当にでるのかという不安があって。けどこうやってちゃんと記録として残せることになって本当に嬉しい!生では1回しか見てないし、その1回も自担ばっかり見ていた気がするのでDVDでは隅々まで堪能したいと思います。さ!ら!に!DVDになるだけでも嬉しいのにメイキングに誕生日映像に記者会見映像とか!ね!誕生日映像は太ちゃんとにかちゃんということで。どんな映像なんだろう。すごい楽しみ!しかしそのお祝いの現場に自担はいるのかという一抹の不安がありますけども^^そうそう、誕生日といえばやらっちの連載でのお話。とんでもない萌えエピをありがとうございました!!かわいすぎる。自担かわいすぎる。上半身裸になってケーキ×3に飛び込む、そんな男子的ノリ最高。みったんがにこにこしながらはしゃいでる姿が目に浮かびます。かわいいぜ。きっと嬉しかっただろうなーみったん。素敵な仲間を持てて幸せだね!やらっちたちありがとう!自担がこんな素敵な24歳の誕生日をむかえられていておたくも嬉しいです。

はてすたも拍手もありがとうございますー!