調子に乗って3日連続更新

革命楽詐欺キタコレ^^もうなんだかお決まりのようになってきてるので今更驚くことはないけど、なんだかなーって感じ。ただ大盛況なのは喜ばしいことですね。キスマイは単独コンから十分な時間がない上での参加ということで心配だけど、今はただただ頑張ってもらうしかないし私も黙って応援するしかないよなあ。
昨日のびすとろ@きんきが素敵すぎて!ジャニーズってなんて素敵なんだろうと改めて思いました。楽詐欺されても私はジャニーズが大好き!!!”#$%ジャニーズの先輩後輩の関係が好きすぎる。こんなに大きくなったキンキも、先輩スマップの前では可愛い後輩なんだもんなあ。スマさんとキンキに萌えつつ、いつかみったんたちもこんな風に昔を語れるようになってもらいたいなと思いました。それにしてもジャニーさん伝説はいくらでもでてきますね!!嗚呼楽しい!!さすがこれだけ素晴らしいジャニーズエンターテイメントを作り出す方ですよね!!そういえばジャニーさんが「Zがかっこいい」という理由だけでKANSAIをKANZAIにしたという話には思わずふいてしまいました。A.B.C-Z!!!!