赤の似合う人がすきです

きすまいもおたくのみなさんも広島お疲れ様でしたー!もういよいよ後半戦なんですね。私も早く行きたい行きたい行きたい><早く12月にならんかな。それにしても毎回毎回楽しそうでパソコンのスクリーンの前でにたにたしちゃってるわけなんですが。特に藤北どうしようもないよね!ねぇ何なの!私がおたくになったときはもう氷河期(笑)だったような気がするので全く慣れない。藤北なかよしレポでありえないくらい萌えてるんですが、自分の目で確かめてないので実は半信半疑だったりする。けど昨日の少クラ見たら、本当なのかもしれないと思った。だってたいちゃんが!みったんの話に!爆笑している!!あのたいちゃん独特の笑い方はいまだかつてみったんに向けられたことがあるだろうか、いやない。普通に藤北がなかよしなんだけど!ねぇ!藤北なかよしってこういうことなんだねー…。別に氷河期(笑)でも私はそんなに気にしない人だったんだけど*1、なかよしはなかよしで萌えるよね^^なにがあったんだろうか、謎。時間が解決したのかしら。藤北なかよしっぷりにつられて私も珍しく少クラの感想を書いてみるよ!

  • OP

やっぱり滝様の隣にいる自担はガチでかわいい。目がくりっくりできらっきらしててかわいい。もう超かわいい。いつも大体ジュニアの中にいるときは上にたっている人だから、先輩がいる途端かわいい後輩になるのってすごく萌える。自担に限らずね。シャツからのぞく黒い肌がかっこよすぎてどうしよう…!白い肌のが断然すきだけど、シャツからのぞく黒い肌ってずるい><かっこよすぎる><

  • ヒカリひとつ

バックが超かっこいい。ミススノが最近めきめきと男らしくなっちゃってときめいちゃうよね><だてが最近かっこよすぎて私どきどきしちゃう><いい感じに体がっしりしてて素敵><ダンスもかっこよすぎる><サビからきすまいでてきたけどやっぱりエムステの時の方が気合入ってるように見えたのでちょっと残念。

  • C=Normal

超かっこいいね!!!でも知らぬ間にバックの区別がつかなくなってる。どれが誰だかわからなくなる。だてがかっこいいです。だての踊り方ってすきなんだよね。

  • お手紙読み隊。

さっきも言った通り藤北厨のためのコーナーでした^^改めて思うけどみったんの声ってすごくすきだなー。いつか声のお仕事とかやれればいいと思ってる!絶対合うと思うんだ。それと、話してるときマイク持ってない方の手をマイク持ってる方の肘あたりに挟んでるのもなんかしらんけど萌える。あれいつもやってるよね?スタンバイ行く時の「いっけー!」がもうどこかの2次元のキャラにしか見えない。あんなかわいいの3次元にいないもん。

  • テンション

やっぱりみんな疲れてるのかなー。疲れてるよね。見ててヒヤヒヤする><でも自担はエムステのときより適度に緊張が抜けてていい表情をしていた気がするのでよかったです。最初のクルクルのあとコケない自担に物足りなさを感じてしまいました(笑)。たいちゃんの「レディースエンジャントルメーン!!ボーイズエンガールズ!!」を聞くとすごくテンションあがる。声を大にして言いたいのは、宮田のワカメをなぜ抜かない。

  • イントロドン

このコーナーには河合くんがいないとだめです^^物足りない感じがするのはなぜだろう。「永遠…に?」な自担かわいいねえ。気に入ったのか二回も言う自担かわいいねえ。「とまどいだしたら」の千ちゃんには全力で笑わせていただきました。

  • ジュニアにQ

だて!!!!!本日の少クラは宮ちゃんスペシャルですね☆初登場おめでとーう。じゅんろくさいな宮ちゃんかわいいかわいい。

*1:それが藤北のちょうどいいスタンスなんだろうなと思っていたので。