カオスの海のような愛のなか

まずはじめにお願い失礼致しますが、ヘッダにも掲示させてもらっている通り、18日のキスマイコン@横浜のチケット1枚のお譲り先が未定ですので気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。*1私の北山名義が期待を裏切らない席を用意してくれました^^さらに平日ということで難しいと思いますが、お席関係なくお楽しみ頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。ちなみに私は横浜公演全ステすることになりました。3日間横浜に通うので気軽にお声掛けてくださると嬉しいです。ていうか全ステって私大丈夫かな…3日間、5公演…。基本的に1ツアー1公演な私にとって未知への挑戦。精神的にも体力的にも心配であります。が、やっぱり久しぶりの自担、キスマイはとっても楽しみであります。そしてものすごく乗り遅れてるけど私にとって初めての逢えるdeShowなので、色々ネタバレは読んできたけど早くこの目で確かめたいのです。
プレゾンDVDは未だ我が家に届いていません^^あまぞん先生早く早く!!あまぞん先生から今日、「入荷が間に合わないからもうちょっと我慢しな」という内容のメールが届きました。早く見たいのになーとしょぼんとしつつ、それだけプレゾンDVD売れちゃってるのね!プレゾンDVD大盛況!とポジティブに考えることにしました。早く見たいよーう。

*1:little-b★xxne.jp(★→@)か拍手までご連絡よろしくおねがいいたします