追いかけろっていうか

横浜まであと1週間きったということでなんだかわくわくしてきてまいりました。テンション高まってきたよ!だがしかしなんだか最近なんでか知らんけど色々と忙しくて時間ない!うちわ作れてない!美容院行けてない!お洋服買えてない!チケット捌けてない!ということで、18日お暇な方、立見で申し訳ないのですがチケット貰ってやるよって方いらっしゃいませんか〜〜〜?お値段はもういくらでもいいのでお席拘らずに楽しんでくださる方よろしくお願いします><
ところで今日は大運動会だったようで。私もやっぱり行けばよかったなー。レポ読んでるとすごく楽しそうで。最初は野球大会だったのになんで大運動会になったんだろう。てか私野球に興味がないから敬遠してたってのもあったのに(…)。サッカー少年☆北山私も見たかったなー><スポーツ行事で活躍しちゃう体育会系男子なみったんってばかっこよすぎる><やだ><想像しただけでご飯いけちゃう><(…)またこういう機会があればいいな〜〜〜。