自分的初日終了!

楽しかったー!やっぱりキスマイがだいすきだしみったんがだいすき!レポというかメモを書き留めておこうと思って書いてたんだけど終わる気配がない。また時間があるときに書ければいいなあ。なので以下とりあえずちょっと言いたいこと。
MCにて千ちゃんが「二階堂とは…恋人だから」宣言をしました^^ねえ千ちゃん^^その後もいちゃいちゃする二千。それに便乗してこっちもいちゃいちゃする宮玉。もう私どうやってこの萌えを処理すればいいのかわからない…。誰か教えて…。いやー弟組は本当にかわいいですね。世界平和。明日もこんな二千宮玉が見れますように^^それと、久しぶりにMADEが見れて嬉しいー!けんとが短めのすっとんとんで超かわいいし、りゅせも落ち着いた髪型になってた。稲葉先輩は相変わらずです^^明日も楽しみだなー。