溶けかけたチョコレート

みったんおめでとうエントリにたくさんのお星様と拍手ありがとうございました!嬉しいです。他の方々のお祝いエントリも見て私北山担はとっても幸せな気分になりました。さて、昨日はみったんの誕生日にあやかってキスマイコンの振り込みに行きました。チケットになってかえってくるんだよ、お前たち。帰ってきてから、自宅のトイレに貼ってあるカレンダーをぼーっと見てたら9月17日が大安だということに気づいてなんだか勝手な自信がわいてきました。自担の誕生日だし大安だし最強じゃん^^
そして今日も、というかだいぶ日付またいでしまったけれども、だいすきな子の誕生日でした。あきまさくん17歳の誕生日おめでとう。しつけーよばばあって言われそうだけど一年に一回ぐらい許してください。私が見ていたのは短い時間だったけど、今でもこうしてだいすきだって言えるくらい、私にとって大切な存在です。私のジャニヲタ歴史上であきまさくんと(一方的に)出会えて本当によかった。超イカしてるであろう17歳のあきまさくんを目にすることができないのは残念だけど、どうか元気に、幸せに暮らしていますように。これからもばばあは、あきまさくんの踊っている姿をDVDで頻繁に懐古するけども許してよね。あきまさくんがかっこよくて魅力的だからいけないんだからね^^17歳のあきまさくんも幸せでありますように。