君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです

みったん24歳の誕生日おめでとう!!!!
すきなひとの誕生日ってなんでこんなにもうきうきするのだろう。と毎年思います。今年も勝手に一人でこの日が近づけば近づくほどうきうきしていました。今もうきうきです。幸せだなーと思いますね。私がみったんを知って4回目のお祝いになるんだけど、こうやって毎年毎年変わらぬ思いで*1祝えるのはみったんも変わらず安定したアイドルでいてくれてるからだと思うんです。いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。23歳のみったんもいろんなチャンスを得られて、いろんなことを経験して、いろんなことを考えたと思う。24歳のみったんもそれを生かしてこれからも私たちにたくさんの幸せを届けてほしいなと思います。生まれてきてくれて、ここまで成長してくれて、私のだいすきなみったんでいてくれて、ありがとう。これからもずっとずっと応援させてね。24歳のみったんも幸せでありますように。23歳のみったんもだいすきだけど24歳のみったんも絶対絶対だいすきだよ!!!!!”#$

*1:むしろ年ごとに重くなってるような気がするけど^^