だいすきさ!

20日昼公演行ってきました!取り急ぎちょっとした感想を。ネタバレはないはず。
ものすっごく楽しい舞台でした!まず第一の感想は楽しい!いたるところに笑いの要素が含まれていて飽きない。魅せるところは魅せるし笑わせるところは笑わせる。メリハリもちゃんとあった気がする。それと、やっぱりみんなの成長が手に取るようにわかっておたくは感激です。最初からキスマイみんなが揃ったダンスを魅せてくれて、鳥肌たった。あれは本当にキスマイなのかと疑問に思うくらい。みんな前よりハキハキ喋るし、ダンスも上達してるし、でも笑顔は絶えなくて。すごくいいお仕事させてもらってるんだね。このみんなの頑張りがより多くの人々に伝わりますようにと願わないわけにはいかないわけです。もっともっと認められますように。ここのみったんがかわいいだとかかっこいいだとか色々ポイントがあって今すぐにレポを書きたいんだけど如何せんテストが木曜からでして。全然勉強してないわけで。しかも今週の木金が1番の山場なのでね…。いつかレポ書けたらなとは思っています。私もみったんたちに負けじと頑張るぞーい。これからが1番きつくなってくると思うけど、遠くから応援しているよ!これからの成長も楽しみ!