彼こそがスーパースター

明日、というか時間的に今日、おそらく最初で最後のプレゾンに行って参ります!チケがなかった私ですが、素敵なご縁がありまして何とかみったんたちの頑張ってる姿を見れることになりました。本当にありがとうございます!>私信 行かれた方々の感想を読んでいるとそれはそれは素敵な舞台なようなのでとても楽しみです。私の中でのプレゾンはこれでもかというくらいハードルが高くなっているのですが大丈夫ですよね(笑)?みったんたちが主役の舞台ってどんなものなんだろう、と未だに実感がない私ですが明日観たらそれがわかるのかなー。とぼんやり考えつつ、とってもうきうきしております。気分は遠足前日夜の幼稚園児。それにサントラも発売されるんですね!おめでとうありがとう!無限の羽でのワンフレーズだけでも感動したのに、あれ以上にたくさんみったんの声をクリアな音で聞けるなんて…!嬉しいなあ。この流れでDVDも発売しましょうね^^
はてすたも拍手もありがとうございます。