とうとう明日から

プレゾン!!!というわけで、とっても楽しみです!!!!どんな舞台をつくりあげたんだろう。みんなどれくらい成長したんだろう。早くこの目で確かめたいな。…と言いつつ未だに手元にチケットないですけど。どうにかなるさと思ってたらこれはどうにもならないような予感!!もし余ってるよーって方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。*1話し戻しまして、楽しいとは言ったけどこれからどうなるんだろうとか考えたりもしつつ。雑誌とかでみったんたちがとてもいい環境でお芝居できてるんだなと感じるし、それに意気込みも感じるし、反対にプレッシャーもたくさんあるんだなと感じるし、プレゾンを超えたら何かが変わるような気がする。それぐらいみったんたちにとって大切な舞台になるんじゃないかな。明日から長丁場になるけど、出演者やスタッフのみなさんが怪我や事故なく無事に千秋楽の幕が閉まりますように。そして私もその姿を一目だけでもみれますように!
追記は遅くなって申し訳ないですが、ゆりさん(id:honeybee44)から頂いたお友達バトン!バトンまわしていただきありがとうございます!

【お友達バトン】
《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

■ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

10人…!すみませんが3人で。

  • まいみ
  • りな
  • 杏さん

見ているかわからないけど、久しぶりにはてなの外へバトンパス!スルーでも構わないですので。お暇があれば!

■10名との共通点は

きっかけはジャニーズ!ジャニーズありがとう!ジャニーズというかこの3人だとみったんですね。

■10名のいいところは?

まいみ:みったんでもそうじゃなくても楽しく話ができるところ。私が受験のときも色々話聞いてくれました。ありがとう!あとよく笑ってくれるのでこっちも楽しくなる。笑い方がかわいい。
りな:みっ担同士気が合うところ。萌えポイントが一緒で二人で盛り上がるのがとても楽しい^^みったんのことが本当に好きなんだなーと常々感じる。そんなりながかわいいし、同じみっ担としても嬉しいのです。
杏さん:いつもこんな私を気にしてくれて、ありがたい言葉をくださるので元気付けられます。お互いかつんもきすまいもその他ジュニアの話もできるので話のネタは尽きなさそうですね^^

■10名との出会いは

まいみ:私がコメントしたんだっけ?もらったんだっけ?ってくらい曖昧になってる。そう思うと知り合ってからもう長くなるね。その割に会えたの最近だしほんのちょっとしか話せなかったので今度はゆっくり会おうね!大学にも慣れ始めて暇なので遊びにつれてってくださーい。
りな:私がコメント残したのがきっかけだよね。キンキ好きでみっ担だし、絶対仲良くなりたい!と思ってチキンな私が勇気を振り絞ってコメントしたの覚えてる。直接会ったのはエビキスコン@横アリのときで、吉野家だったね(笑)
杏さん:fc2での足跡で私が杏さんのところに遊びに行ったのかな?逆でしたっけ?杏さんももうお付き合い長くなりますねー。けど未だにお会いしたことがないのでいつかぜひ!

■この10名と今後どうしていきたい?

これからも仲良くさせていただきたいです!

■この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

どうなんだろう…。私ってどんな風に思われているのか逆に聞きたい。自分がどんな風に思われてるのか考えるのって難しいなあ。

■10名の方々とケンカしたこと…ある?

ないです><喧嘩は私自身できないタイプですね。平和が一番。

■10名の方々は一生のお友達?

のつもりでこれからも仲良くさせていただきたいです!

■このバトンの送り手と出会ったキッカケは

以前からはてすたはぽちぽち押させてもらってたんですけどきちんとご挨拶したのはゆりさんからバトンを頂いたときですよね。もうあの時はとてもうれしかったですー!そして今回もとてもうれしくて何だか恥ずかしいくらいです。私もゆりさんとはもうだいぶ昔から知っている感じがします。何なんでしょうね、この感じは(笑)けどゆっくりみったんについて語ったことがないので、いつかゆりさんとお話する機会があればな、と思っております。ゆりさんと一緒にみったんは奇跡!キャーキャー!と盛り上がりたいです(笑)

■送り手の第一印象

今と変わらずみったんすきーというのをとても感じた記憶があります。

■今の印象は?

みったんがだいすきなんだなーと毎回感じます。あと、よくみったんのことを考えているなと思います。私はどちらかというとみったんのことよりも自分のことを考えてしまうので。ゆりさんの文章を読んで新たなみったんを発見できるし、私にはなかった考えも持っていたりするので、考えさせられたり新鮮な気持ちになります。けどやっぱり共感できるところも多くて、「そうそう!そうなの!」とパソコンの前でひとりでニヤニヤしております(笑)そして毎回毎回スター大量に押してしまってすみません…!あれでも厳選しているつもりです><けど懲りずにこれからもきっとたくさんスター押し逃げします><

■送り手のいいところは?

なんか上で結構言ってしまった気がしますが、やっぱりなんといってもみったんに全力でラブなところです。ゆりさんがみったんについて語っているのを読むのが私だいすきです。

■送り手のダメなところは?

ないです><

■送り手の好物は?

みったん!!!みったん!!!!絶対みったん!!!!!

■好きな漫画は?

これは本当に唐突ですね(笑)最近漫画を読む習慣がめっきりなくなってるのですが、

銀魂-ぎんたま- 29 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 29 (ジャンプコミックス)

これは欠かせない。毎回言ってるけど山崎ラブ。

■好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

ぎりぎり未成年なので好きな飲み物を。やっぱり夏は三ツ矢サイダー。夏じゃなくても三ツ矢サイダー。サイダーは三ツ矢。これは譲れない。三ツ矢が一番おいしい。最近0カロリーとやらがでていますがあんなの三ツ矢サイダーとして認めないんだぜ。三ツ矢サイダーに限らず0カロリーってやっぱりどこかまずくていや。0カロリーなんかに妥協したくない。…だから太っていくんですね、わかります。

■罰ゲーム

「人にはあまり言ったことがない・ブログにもあまり書いたことがないけど、実はこんなじたんが好きなんです。というのを教えてください。もしどうしても、それは言えませんんんん><ぐらい秘密の場合(笑)は、じたんのすきなパーツベスト3を発表してください。」ということで、あまり言ったことのないけど実はこんな自担がすきなんだ!という話も含めつつ、私による自担のすきなパーツベスト3!

  • ほっぺ
  • おしり

でしたー!ていうか自担は奇跡の体型なので、とりあえず3つあげたけどどのパーツもすきすぎて本当は3つだけなんて選べない><3つあげたのも順不同です><ほっぺは最近元気がなくて寂しいです。私は太っているというかぽっちゃりな自担が大好きです。痩せると悲しい。食べさせてあげたくなる。華奢なみったんって儚い。あと手は、手というか指と手の甲がすき。あちこちでみったんの手がクリームパンという記述を見てまさにそのとおり!と納得しています。短くて太い指にごつい指輪はめてるんだけど、まるまるっとしててクリームパンみたいなお手手がかわいい。あとはおしりね。今まであんまりおしりについて語ったことないと思うんですけど、ゆりさんにもみったんのおしりの良さをわかってもらえるようにちょっと今回は語ってみるよ!みったんのおしりのかわいさをどうしたらわかりやすく伝えられるのかなーとお風呂の中で考えてたんですけど、ぱっと浮かんできたのがプーさんでした。私が小さいころにプーさんの絵本かアニメかを見たときに印象的だったのが、プーさんがはちみつを隠していた洞穴みたいなのに顔を突っ込んで、だけど体というかお腹が穴にはまってでてこれなくなったときの図なんですね。それがおしりだけこちらに向けている感じなんですけどそのおしりの感じがみったんのおしりにそっくり。ちなみにこれ↓

みったんのおしりがプーさんのおしりに似てるというか…イメージ図です(当社比)。プーさんのように丸みを帯びてて存在感のあるみったんのおしりがだいすきです。存在感のあるおしりのせいで衣装がぱつぱつになってるみったんがだいすきです。ちなみにみったんのおしりがよく観察できるのは少クラ初披露時の祈りです。間奏部分で藤北でダンスするところあるじゃないですか。そこでみったんが超おしりつきだすんですよー。あれは見てて恥ずかしくなるくらい*><*(…)あ、あとベスト3にあげなかったんですけど二の腕も私だいすきだった!今書いてて思い出した!みったんの腕にしがみつきたいと見るたび思います。生で二の腕見ると「ひぇ…!」となります。ほんとに。「ひぇ…!」としか言い表せない。ほっぺ同様二の腕も肉がつけばつくほど私的にグッドです。みったんの二の腕も大好きだけど実は太ちゃんの二の腕の方が好きです。最近みなさんが太ちゃんに痩せろ痩せろとおっしゃられているのをよく拝見しますが私は現在の太ちゃんの状況、嫌いじゃない。むしろすきなんだ!もう本当に太ちゃんの今の体型がすきすぎる!あれぐらいぽちゃっというかがっしりしてるのがすきです。しがみつきたい!
ひっさしぶりにこんなに自担の萌えポイントを長々と語って個人的には楽しかったし満足なんだけど、HENTAIすぎますよね私。大丈夫かな^^

■次の方への罰ゲーム

この曲歌ってるもしくは踊ってる自担がすきなんですベスト3を発表してそれについて語ってくださーい!

*1:little-b★xxne.jp (★→@)