当落

予想通り代々木です^^取りあえず自分のは代々木のオーラスでした。これはオーラスだから喜ぶべきか否か何か複雑な心境です。ほら最近オーラス詐欺というのも流行ってますし^^ていうか1公演しか振り込んでいないという気合いの入らなっぷりなので*1これから手持ちを増やすのはこれからの私の頑張り次第です。頑張れ私。横アリも行きたかったのだけれどチケ探すの大変そうだしお金無いし共に入ってくれる友達がいないので(…)どうしようかなという次第です。受験生は黙って勉強しろということなのかな^^?でもやっぱり行きたいぜ〜〜〜誰か一緒に行きませんか。もしくは譲ってください。13日の公演を探しています。お心当たりありましたら連絡よろしくお願いします。
はてすた、拍手ありがとうございます。

*1:行く気は満々ですが