空に響け 愛の歌

はてすたも拍手もありがとうございますー!さて。我が家にも幸せの青い封筒が届いておりました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜こうやってみんなの喜びに満ちた字を見るとこっちまで熱くなるものがあります。みんな嬉しそうで私も嬉しい!そしてやっぱりみっちゃんの文字は見てて惚れ惚れするね(笑)!すきだなーみっちゃんの字。ていうかヤッター!キッター!って(笑)そんなみっちゃん嫌いじゃない^^みっちゃんかわいいよみっちゃん^^そんな世界一かわいいみっちゃんから今日ハガキがきました。以下電波。
私忘れかけてたんだけど、過去ログ見たら二年前のみっちゃんの誕生日*1あたりにファンレ*2だしてたらしい。それが今日返ってきました。えびきすコンの宣伝とともに、みっちゃんからのメッセージ*3も印刷されてました。印刷とはいえすごく純粋に嬉しくて嬉しくて。二年前の若かりし私の支離滅裂な文でも読んでくれたのかな、と思うと逆に申し訳ないくらい。返ってきたハガキをぼーっと眺めて、これ二年間もみっちゃん宅にいたのかなーみっちゃんが自らハガキ切ってくれたのかなーそれにしては切り方綺麗すぎるwあ、そういえばA型だったwwとか色々思っちゃうわけです。妄想は自由。みっちゃんありがとね。

*1:私が北山担になって初めての誕生日

*2:往復はがき

*3:内容は情報局と大体同じです