四年に一度の特別

オ/リンピ/ック超楽しいいいいいい!!!世間はサマリやなんやらで賑わってる中空気読めてなくてサーセン^^今日も一日中テレビに張りついてたよね。競泳見てバレー見て柔道*1見てバドミントン見て。受験生まじ自重^^さっきまでもバスケ見てたから今一人でテンション高い(笑)バスケ超楽しい!!!だってほんと凄いんだ!プロのプレイって本当に見ててわくわくする。魅せてくれるというかなんというか。今後アメリカがチームとしてうまく機能していくかどうかが見せどころだし金メダルへの課題だと思うなー。*2個々であれだけ魅せれて、さらにそれがチームプレイでも魅せれたら見てるこっち側としたらこんなに楽しいことはないよね。ほんとドリームチームだぜ!明日からも毎日テレビに張りついていたいとこだけど受験生自重!勉強しる!私本当に勉強しなさすぎだ。頑張んなきゃ><
はてすたも拍手もたくさんありがとうございました!

*1:金・銅メダルおめでとうございます!

*2:解説でも言ってたけど