神隠しですね、わかりません

RESCUE超かっこいい!今日初めて聞いたけどすごくいい!まだ一回しか聞いてないからあれだけど、第一印象的にはGAME*1みたいだなあと思った。バックも久しぶりに埋もれな感じだったけどかっこよかった。とっつーはまだ休養中なのかなあ。今日こそは!今日こそは!と思ってるだけにからい。ゆっくり休んでできるだけ早くかえってきてね。そしてふみきゅんがイケメンすぎて大変です。ふみきゅんがイケメンすぎて大変です。*2けどさ、うちの北玉どこやった^^^^^^右端に切れてるの北山かなーとか、あのちっこいの北山かなーとか、どうも安否の確認がとれず一曲終わってしまったわけですけども、やっぱりいなかったようですね。幻覚はおそらく千賀くんだと思われます。*3そうだよね、いるのかいないのかわかんないくらい存在感ないなんて北山くんじゃないもんね^^でも、なんか自担は絶対どこかにいるっていう自信がどこかにあったんだよね。北山宏光ってそういう人じゃない(笑)?北玉が二人していないってことで、現実的に考えて裸少ロケなのかな。でも今までそんなことなかったし、うーん。キスマイまるっときゃわな曲*4をくれると思ったらこれだもんな。事務所なに考えてるの事務所。
こんな流れで申し訳ないんですが、拍手レスです。遅くなってしまいすみません。はてすたも拍手ぽちぽちもありがとうございます。
>14日14時台にメッセージくださった方
温かいお言葉ありがとうございます!メッセージを読んでやる気が増しました。一校受かって本当に安心しました。ラストスパート精一杯頑張ります!本当にありがとうございました。

*1:@ぱふゅ

*2:大事な(ry

*3:私よく千ちゃんとみっちゃん間違える

*4:コーリン