かうこん07-08

みなさん、改めましてあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。新年第一発のエントリが↓だとなんだか幸先いいような気がします(笑)最初はあまりにもカメラに映らなくてエグ@CDTV見てやる〜〜〜><とか思ったけど*1どんなにちっちゃく映ってもどんなに速くカメラを横切っても自担の姿が確認できるとめちゃくちゃ幸せな気分になる私は単純ですね!今年もみっちゃんがだいすきだーい\(^O^)/*2たきつのときのマイクも嬉しかったし、なんといってもラストの曲のつよしさんのうしろに映りこむみっちゃんね><!もーどうしよ><!楽しそうに踊っててキャワすぎた…!そして男前…!今自宅にいないからリピれないのが悔しいorz*3なんだかみっちゃんのおかげでいい夢見れそうです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜夢に出てこいみっちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜それにしてもふなびきたん、今年もいい仕事しますね(笑)

*1:実際ちょこちょこ見てたけど\(^O^)/

*2:新年早々サーセン

*3:自宅に戻るのは2日