ゆめみてる

1ポンドとかつかつSP見ましたー。1ポンドはなによりかめなし萌え。だめ男なかめ萌え。内容的にも意外と(笑)楽しめたと思いました。なにより私はかめの対戦相手の子供にきゅんきゅんしすぎてどうなるかと。(…)あの子の気持ち考えたらもういたたまれなくて…><でもあの子ちゃんと「パパかっこよかった」って…><パパもよかったよかった!…ちょ、私これなに(笑)最近子役にめっぽう弱いです。かつかつも萌えでした!一人でにやにやしながらTVみてたみたいで*1ママンにつっこまれました^^ちょっと本気でまちゃみさんになりたかったんだけど。田口がすごく、すごくかっこよく見えたんだけど今回(笑)なんで?(笑)服を真剣に悩むあかにしにひたすら萌えましたorzかつんみんなかわいすぎだわ。新曲もかつんっぽくてすきです。今回もバックはつかない感じ^^?(…)
かめがドラマでてたり、けんたっきーのCMしてたりするの見ると無意識にこれをみっちゃんがやったら…と妄想に励む私はお疲れのようですね\(^O^)/でもボクサー役はないなと思いました。いや、やったらやったでかっこいいけど。でもほら、減量が、ね(笑)役作りのためにぷにぷにほっぺとぴちぴち二の腕がなくなったりしたら私悲しいし(笑)ボクサーはニカとかいいんじゃないかな?絶対かっこいい。みっちゃんはジムの会長役\(^O^)/でもけんたっきーのCMならもってこいじゃない?絶対おいしそうに食べれる自信ある。ピザのCMとかもいいかも(笑)!

*1:自覚なし