しょーくら

OPから小MADがいて感動*・゜゜・*:.。..。.:*・゜超久しぶりじゃないかな?OPいるの。*1藤郁自重(笑)そしてなにこの萌えメドレー。BOYSたちのマイク持ちとか新鮮でいいわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜てゆか、だていつの間に腕太くなった?いけないけない腕萌えセンサーが反応してしまった。(…)たくましさを増す(現在形で)腕が大好きです\(^O^)/*2ピカンチで小MADインナーなしktkr!!!!!とかおもってウハウハしてたら次にみっちゃんでてきたのちょいと見逃した\(^O^)/りゅーくんばっかり見てたよ\(^O^)/だってかっこいいんだもん☆なんかへんなんとんできたと思ったらみっちゃんだった罠。なんか最近飛んでくるのはりきりすぎでは…?(笑)ふじがやとごせきくんとふみきゅんとよこおさんにひたすら萌えました。なにこのover20組のかわいさ。

*1:って私のただの勘違いだったらごめんなさい^^

*2:ヘンタイktkr