ぽぽろさん

本当にぽぽろさんは毎回いいお仕事をしていらっしゃる…!ぽぽろさんに足を向けて寝れません><ぽぽろさんの本社はどちらの方角でしょうか…!今回もみんな表情よくて大満足だし、対談ktkr*・゜゜・*:.。..。.:*・゜なんだかふじがやくんがきたやまくんのことをたくさん話していたような気がします(*´∀`)(…)「北山の別の顔知らないんだな」ってことはふじがやくんは真の北山の顔を知ってるんだよねふじがやが一番北山を理解してるんだよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜さすが藤北*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*1それにしてもみんなかわいいな。たまもりとせんちゃんが1ページ目でやってる胸の前での腕クロスははやっているのですか?(笑)見開きページでのニカがにぎっているみっちゃんのモコモコになりたいです。*2やっとネタができたので向こうにちゃんとこの感想書こうかな。いい加減今の記事下げたいし(笑)とんだ恥曝し(笑)

*1:藤北シンメ厨乙

*2:ニカのあの「ぎゅっ」て握っている感がたまらない><!笑