愛しさは時を越えるよ

今日もクエスかっこよかった!本当に本当にマッチさんありがとうございます!ですね^^それにしても「目覚めろ野菜!」には笑わせてもらいました。実にシュール(笑)
はてすたありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜とっっっても嬉しいです。拍手もありがとうございます!そういえば、またはてすたのアイコン変えてみました。私のぱそこん壊れてて画像が出ないんだけど、ちゃんと見えてますかね?はてすたボタンたちは。見えてなかったら誰か連絡くださ…!毎回ぶたさんのアイコンなのは私がぶたさんスキーだからだよ。その理由は察してくださいね☆*1
日付変わっちゃったけどしょーくん誕生日おめでとう!今年も飛躍の年になりますように☆ふじがやに負けじと私もしょーくんが大好きだよ\(^O^)/笑

*1:みっちゃんがぶt(ry