裸の少年

うどんメーカーは、服部さんも恐れ入るほどうどんの食べ方が上手な太ちゃんを次期のCMに起用すればいいよ\(^O^)/どん/兵衞とかさ!ポスト中/居くん!(笑)太ちゃんは相変わらずリアクションが女子でこちらも恐れ入りました…!
はてすたボタンの件、わざわざ教えてくださりありがとうございました!助かりました〜〜!一応直しました。てゆか、前のやつに戻しました。私のパソコンからははてすたも拍手も見れるのですが、どうでしょう。また不具合がありましたら教えてください…><これだから機械音痴は…orzなんで画像表示されないのかなー。なにがいけないのかなー。原因わからない時点で終わっとる\(^O^)/もっとこの類を勉強したいです。