だいすきだ 君がだいすきだ

突然だけど明日はお城に初登城してくるよ!実は生まれて初めての生お城だよ!一番最初にDVDになったやつを知り合いに借りて一回だけ見ただけなのでちゃんと話についていけるか心配だけど久しぶりの自担ということでものすごくテンションがあがっています。なんやかんやで忙しかったので今年も見送りかなーと諦めてたけど忙しい時こそ自担!自担に元気たくさんもらってくるよ!みったん絶対かっこいいだろうな。ぐふふ。それと、朝寝坊しなければずっと行けてなかった黄色い店にも行く予定。みったんが自担になってからショップの写真は全部買ってきたというのに*1いつのまにかサマリーの写真とか無くなってるらしく大変ショックです。某所では見てたんですが、サマリーのときのみったん超かわいいよね…。*2まあ、しょうがないので明日はありったけのみったんをかっさらっていくよ!私がんばるよ!いつもの通りおひとり様なので明日はぷらぷらーっと都会を満喫したいと思います。楽しみ楽しみ。
はてすたも拍手もありがとうございます。

*1:舞台とかウェブとかの写真は何度も買いそびれてるけど

*2:いつだってかわいいけど^^