忘れないよ この思い

滝沢演舞城、千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。関わる全ての方にありがとうとおめでとうを。
この前初めて滝沢演舞城を観に行ってみて、演舞城がたくさんの方々からこんなにも愛されている理由がうまく言葉にできないけどわかったような気がしました。そしてこのような素敵な舞台で精一杯頑張っているみったんを誇りに思いました。みったんってこんなに声通るんだなあ、こんな表情もできるんだなあ、こんな技もできるんだなあ、とたくさんの新しいみったんに出会えてすごく心が満たされました。みったん成長してるよ。今年で滝沢演舞城が終わるときいてとても寂しいですが、これがまた更なるステップアップになることを願います。本当におつかれさまでした!演舞城ありがとう!