グッバイサンキュー!2009!

2009年もあと数十分ということで簡単にご挨拶を。こんな僻地ブログにわざわざ足を運んで読んでくださった皆様方、はてすたや拍手、コメントなどで交流してくださった皆様方、本当にありがとうございました!更新回数は相変わらずですが、それでもこうやって細々とでも続けているのはやはりブログというツールがすきなのかもしれません。それにやっぱりはてなは読んでる方からのダイレクトな反応がみれるので色々考えさせられますね。それが楽しくもあり、ね。
2009年はおたく的にはまさにみったんのいうとおり「進」な年だったんじゃないかなあ。だいすきなひとたちと一緒に一歩一歩進んでいくことができて本当によかった!楽しかった!私の手元にある今年の半券は8枚*1で、まあみなさんに比べたらとんでもなく少ないけど(笑)、それでもほんっとーに充実してて心の底から楽しい!って豪語できるくらいです。また来年も楽しませてね!個人的な抱負としては、来年はもっと積極的におたく活動したいと思います。もっと自担に会いに行きたい。逆に、今年は半券8枚中8枚が自担のための半券なのでもうちょっと手を広げることもしたい^^とりあえず、2009年もみったんがだいすきでだいすきで仕方ありませんでした!きっと来年もこのまんまなんだろうな(笑)ほんとみったんてば罪な男^^
それではみなさん、本当に今年も大変お世話になりましたー!よいお年を!2010年もおたくにとっても自担やキスマイにとってもよい年になりますように!

*1:お城×1、かつん×1、PZ×1、キスマイコン×5