わくわく

えりさん(id:happypink49)からバトンをいただきました!ありがとうございます!!アンテナ見てはニタニタしていたのですがまさか自分にも回ってくるとは!(笑)ほんとうれしいです♪それでは、気合い入れて答えさせていただきたいと思います。
Q1/好きな言葉は?
「人生楽しまなきゃ損」私結構ネガティブ発想しちゃうんですよ〜〜だから自分に言い聞かせてます。どんな時でも楽しく生きようと頑張ってます(笑)
Q2/オススメの漫画は?

弟がこれを毎回買ってるので勝手に借りて読んでます。ほんとこれはおもしろい。涙しながら笑ったのを覚えてます。やっぱり好きな登場人物と言ったら山崎ですww山崎大好き!少女漫画は一時期読んでましたが、最近は読まなくなったなー。基本少年漫画がすきです(笑)
Q3/行きたい旅行先は?
海外だとエジプト!ピラミッドが見てみたいのです。授業で聞いてすごい興味がわきました。ピラミッド超謎!!国内だったら温泉地に行きたいです。ゆっくりしたいです。四国中国地方から南は足を踏み入れた事が無いのでいつか行って見たいです。
Q4/あなたのイチオシキャラは?
キティちゃんです。持ち物がほとんどキティちゃんもののような気がします。顔に似合わずかわいいものがだいすきです。
Q5/オススメのハンドクリームを教えてください
乾燥であんまり困らない人なので使いません。風呂上りにはボディショップのボディバター*1を使うので強いて言うならこれですかね。匂いがだいすきです。
Q6/ケータイの待受画面は何?
藤北@この前の平成コンのパンフです。冬休みなのでヲタク全開です。*2いつもだとMAKIDAIにしてます。こっちは知られてもいいんです(笑)てか、このパンフのみっちゃん超絶イケメソすぎて困る。(…)今まで1番っていうくらいイケメソ!!!ママンに見せたらこれ画像修正してるっしょ。とか言われました。そんだけイケメソ!!!!笑
Q7/最近嬉しかったことは?
たきつコンでみっちゃんの頑張ってる姿がみれたこと*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
Q8/現在欲しいものは?
夢無いけど…OKANE☆これはほんと切実ですよね。(…)具体的に言うと今めちゃくちゃDSが欲しいです。あと新しいめがねも欲しいです。今使ってるのめちゃくちゃかけにくいorz
Q9/あなたのストレス解消法は?
寝る。これに限ります。でも最近は寝すぎてしまうのが悩みです。毎日昼間で寝ると活動時間が短くて何にもできない。最近買ったまくらが心地よすぎて寝るのが楽しみな今日この頃(笑)
Q10/今使っている化粧下地は?
[rakuten:cosmecube:10007665:image]
エスプリーク使ってます。ファンデもエスプリークなので。これ自分にあってるのかわかんないんですけど(笑)、とりあえず使ってて悪くは無いのでこれを使ってます。
Q11/好きな小説家は?
すみません小説あんまり読まない人ですorz来年からはちょこちょこ買って読みたいと思います。結構本の紹介をしている方もいるので参考にさせてもらってます。
Q12/idの由来を教えてください
ヲタやってからずっと「ひろちい」なのでそれをローマ字で。4の数字はみっちゃんのラッキーナンバーだから(笑)それに私もみっちゃんがラッキーナンバーを公言する前から好きでした。誕生月の数字だし、なんかキリがいい(笑)不吉な数字だってイメージがあるけどそこがまたなんか惹かれるというかなんというか。
Q13/2008年の抱負は?
大学入試に向けて頑張る!あと、いい加減やせたいです。
Q14/HNの由来教えてください!
並び替えると大体本名になります。なので本名から。あと自担の文字もとりたいなーと思って一応「ひろちい」の「ひろ」は「宏光」の「ひろ」をとったことにしています。…なんか恥ずかしいな(笑) 
Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
すみません…とまめすのでorz
Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
ごめんなさい><お友達がいないので><えりさん、ありがとうございました!

*1:ピンクグレープフルーツ

*2:普段は隠れヲタです