すべりませんな〜〜

MVS、兵頭おめでとう!!!受賞したときに兵頭の目がうるっとしてたのは私の勘違いでしょうか?(笑)それ見て私もなんだか胸が熱くなりました。*1ていうか前回から思ってたけどまっちゃん、兵頭のこと好きな気がする(笑)私もだけど\(^O^)/前回のおかきの話から私は兵頭ファンです。あれはほんと涙流して笑いました。あれこそ鉄板ネタ。くじびきのおばさんの話もよかったけど。それに比べて今回はそれほど…って感じだったけどなんか兵頭の話術ってすごい。私的にはたっくんより空港のトイレネタのほうがすきです(笑)あと陣内の整体の話と大輔のフィリップくんの話がすきでした。…あれ、私…そっち系の話が大好きみたいです\(^O^)/

*1:あれ…そういう番組でしたっけ?笑